深爪 爪をむしる・爪をいじる 爪を噛む

爪にコンプレックスのある人は、人に爪を見られたくありません

勇気を出して一歩前に踏み出す

爪にコンプレックスのある人は、人に爪を見られたくありません。

でも自分の爪が気になってどうにかしたくて・・

ネイルサロンは綺麗な爪の人の行くところだと思い込んでいたら、

たまたまこちらのお店を見つけました。

・・という内容のお話を沢山耳にします。

 

 

人に自分の爪を見られたくない、

そんな気持ちの方がいることを

知らない人もいらっしゃるかもしれません。

 

爪のお悩みは、人知れずこっそり悩んでいる方が殆どです。

勇気を出して一歩前に踏み出してみませんか。

 

きっと本当の自分の爪は綺麗なことに

気が付いてくださるはずです。

 

 

 

健康な爪のチェックポイント

甘皮にささくれなどがなく、ふっくらつややか
(甘皮の健康が爪の健康です)
爪の指先まで爪があること
(深爪は爪の負担になり指が太くなります)
爪の色がきれいなピンク色
(血色の良い爪が健康です)
ゆるやかなアーチ状の形
(平な形や反り爪ではない)

 

 

 

ダメージネイルBefore&After

もっと画像を見る

 

 

 

  • この記事を書いた人

Ellie

ネイルカンパニーグループ株式会社 代表◆完全予約制ネイルサロン【ネイルカンパニー】&グラスネイル-オンラインショップ【ネイルカンパニープロダクツ】運営。 参考引用資料: Nail Company Nail Technology Text,MILADY'S Standard Nail Technology, MILADY'S Art and Science of Nail Technology ,爪疾患カラーアトラス ,爪-基礎から臨床まで-,

-深爪, 爪をむしる・爪をいじる, 爪を噛む